5月ご利用料金誤請求のお詫びとお知らせ

平素、リペアSIMをご利用いただき、ありがとうございます。

5月ご利用料金につきまして、一部のお客様に対して誤請求があったことを確認いたしました。
5月ご利用料金の誤請求があったお客様へは、6月ご利用料金および7月ご利用料金のクレジットカード決済にて相殺させていただきます。
また、6月以降のご利用料金につきましては、正しいご請求金額で決済がされるよう修正を行いました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

現在、原因調査および修正対応を行っておりますが、一部のお客様に関しまして、リペアSIMマイページの「請求情報照会」にてご確認いただけるご利用金額が、誤った金額で表示される事象が続いております。
ご利用料金についてのお問合せは、お手数をおかけいたしますがリペアSIMサポートデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■リペアSIMサポートデスク
support_atmark_repair-sim.jp(メールを送信される場合は「_atmark_」を「@」に置き換えてください。)
受付:10:00~19:00 土日祝を除く

今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。