ご利用開始までの流れ

お持ちの端末が利用できるか確認する
docomo、SoftbankのiPhoneであればSIMロック解除せずそのまま使えます!
(Android端末およびauのiPhoneはSIMロック解除が必要です。)
契約に必要なものを準備

① 本人確認書類

・運転免許証
・マイナンバーカード
※現住所記載のもの

お申し込みフォームから写真データをアップロードしていただきます。

上記以外の書類はこちら

② 本人名義のクレジットカード

・VISA
・Mastercard
・JCB
・American Express
・Diners Club

※日本国内で発行のもの

③ MNP予約番号

現在ご利用中の電話番号をそのまま引き継ぐ場合に必要です。

※有効期限が10日以上ある必要がございます。
※日本国内で発行のもの

取得方法はこちら

お申し込み手続き

お申し込みはこちら

○お申し込み後のキャンセルや返品、返金はできません。

○未成年の方がお申込みの際は、法定代理人(親権者等)の同意書が必要です。印刷し、お申込みの際に本人確認書類とあわせてアップロードをお願いいたします。

未成年の方は、法定代理人(親権者等)の同意書が必要です。
契約者と支払名義人が異なる場合も同様です。

1. 「同意書」を表示・プリントしてください。

2. プリントした「同意書」に必要事項を記入してください。

3. 必要事項を記入した「同意書」をスキャン又は写真を撮ってください。

4. お申し込みフォームに画像をアップロードするページがございますので、画像をアップロードしてください。

PDF形式で公開いたしております。ご覧の際にはAdobe Reader が必要となります。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配付されています。お持ちでない方は、アイコンをクリックして、ダウンロード/インストールして下さい。
1. プランを選択する
お好きなプランやオプション、端末でご利用いただけるSIMカードの種別などを選択してください。MNPで申込する(現在ご利用中の電話番号を引き継ぐ)場合は、MNP予約番号を入力してください。
2. お客様情報入力
ご契約に必要なお客様情報を入力します。
3. お支払情報入力
クレジットカード会社(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club)を選択し、お支払情報を入力します。
4. 本人確認
本人確認書類の写真データをアップロードします。
5. 提供条件のご確認
ご利用にあたり重要な事項ですので、各項目を必ずご確認いただき、十分ご理解いただいた上で、お申し込みください。
6. ご契約内容の最終確認
ご契約内容がお間違いないかご確認ください。
7. お申し込み完了
完了画面が表示されましたら、お申し込み完了です。
SIMカード到着

発送から1~3日程度で宅配便にてお届けいたします。
(申込混雑状況によって前後する場合があります。)

※「転送不要」で発送されるため、転居等によりご契約住所から他住所へ郵便物の転送手続きをされている場合はお届けできません。

※音声つきプランのSIMカードはご本人限定発送とさせていただきます。本人確認書類が必要となりますのでお受け取り時にご用意をお願いいたします。

MNP転入切り替え ※MNPを利用される方のみ

SIMカード到着後、マイページにログインをしていただき、MNP切り替え希望日時をご予約ください。
ご希望日時以降に回線切り替えとなり、お手元に到着したSIMカードがご利用可能になります。

※お客様にて転入切り替え手続きが行われない場合、MNP予約番号の有効期限切れを防ぐため、有効期限前日の夜に自動的に転入切り替えが行われます。

初期設定

ご利用開始のために、お客様ご自身で下記の設定を行っていただく必要があります。

①SIMカードの取り付け
お届けしたSIMカードをご利用いただく端末に取り付けます。

②ネットワーク設定
データ通信を行うためのAPN設定を行います。
SIMカードに同封の「ご利用マニュアル」をご覧ください。

ご利用開始
ご必要に応じてメールやWi-Fi等の設定を行っていただき、ご利用を開始してください。

マイページをご確認ください。

【ユーザーID】お客様の電話番号(ハイフンなし11ケタ)

※音声プランのお客様は、契約のリペアSIMの電話番号となります。
※データプランのお客様は、SIMカード台紙に貼付されている仮電話番号となります。

【パスワード】お客様の生年月日(西暦/半角数字8ケタ 例:1990年3月7日→19900307)

※パスワードは初期設定になります。ログイン後に必ずご変更をお願いいたします。